2006年[1月 - 2月 - 3月 - 4月 - 5月 - 6月 - 7月 - 8月 - 9月

【1月13日】
今日は、社会と数学のテストが返ってきた。
社会がメッチャ悪い…。
あ゛〜、もっと勉強しとけば良かった…。

【1月14日】
今日は、メジャーを見た。
話が変わり、最近太ってきてんだよな…。
まぁ、正月にダラダラしてたのも原因だけど…。

【1月15日】
今日は、ぶっ壊れたHDDレコーダーが修理から帰ってきた。
ハードディスクに入っていたデータは無事だったらしく、ちゃんと残っていた。
1年半で壊れるとは思っていなかったからな…。

【1月16日】
今日は、地獄少女の1話〜5話までを見た。
いっぺん、死んで見る?のセリフが怖い…。
他にも、うえきの法則を見た。

【1月17日】
今日は、カペタを見た。
途中、枕草子の「春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際…」が出てきてビックリしました。
アニメにまで、古文が出るとは…。

【1月18日】
今日は、合唱コンクールで歌う曲の練習をした。
歌う曲は、課題曲が「旅立ちの日に」。自由曲がコブクロの「ここにしか咲かない花」。
ちなみに、他の組では、コブクロの桜やレミオロメンの3月9日を歌うみたいです。
他の組に負けないように頑張りたいです。

【1月19日】
今日も、合唱コンクールで歌う曲の練習をした。
ハモりの部分を主に練習をしました。
♪あの優しかった場所は今でも〜♪

【1月25日】
今は、ブログを主に更新しています〜。