2005年[1月 - 2月 - 3月 - 4月 - 5月 - 6月 - 7月 - 8月 - 9月 - 10月 - 11月 - 12月
2004年[9月 - 10月 - 11月 - 12月

【12月3日】
メジャーは、今日で第1シリーズ終了です。
来週から、第2シリーズです。
一足先に、吾郎こと森久保さんの声が聞けました。
最後の、「夢の舞台へかけあがれ!」は、第1シリーズのくまいさんとは、また一味違って、イイ感じです。
来週が、楽しみです。

【12月4日】
最近、ラジオ番組で「フォー!」とよく聞く。
BLEACH B STATIONでは、森田さんがBLEACHフォー!
ポケ声ナイトでは、森久保さんが、ポケ声劇場〜ポケットの中の青春〜のコーナーで、セイセイセイとか、フォーとかやっていたし。
あきれたよ…。

【12月5日】
いやー、今日も寒い。
九州でも、雪が降っているくらいですからねー。
でも、岡山じゃ、降らないな…。

【12月16日】
今日は、学校でワックスがけをしました。
しかし、腕・腰・足がすごく痛い…。
まぁ、キレイになったから十分です。

【12月17日】
メジャーの第2シリーズ、第2話を見ました。 なんか、話の展開が早いな…。
まぁ、これからが楽しみですね!

【12月20日】
今日は、百人一首大会/球技大会がありました。
といっても、参加したのは、百人一首の方。
だいたい13人ほどで、2回しました。
1回戦は、8札。
2回戦は、11札。
計、19札でした。
また、したいです!

【12月21日】
今日は、ドッジボールをしました。
楽しかったです。
でも、最近スゴク寒いです。
明日は雪が降るとかどうとか。

【12月31日】
今日は、大晦日。
そして、2005年最後の一日。
2006年への年越しは、ミューパラ・ニューイヤーを聞いて、年越しました。